※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

批判無しでお願いします女性は好きな人ができたら綺麗になるというけど…

批判無しでお願いします

女性は好きな人ができたら綺麗になるというけど実感した方いますか?
ホルモンが出て痩せたり肌が綺麗になったり
色々あるみたいですが、私の場合は4㎏痩せて明らかに肌や髪の調子が良くなりました☺️
後は化粧や服装に気を使う様になったので、
見た目も以前より良くなった気がします。
その人を想うと間食したいという気持ちも
スーッと消えて行くんですよね、不思議です

女性って生理や妊娠もだけど思ったよりホルモンに支配されてる生き物だと思いました
普通のおばさんになる前にまた他人を好きに
なれて本当に良かったと思います
推し活とかしてる方も一緒かな
誰にも言えない私だけの秘密です😂

コメント

じょる🖤💭

あたしは、セックスした時に凄く実感します!!!

はじめてのママリ🔰

私は初めて彼氏ができたとき、逆にホルモン過剰に出てしまったのか、めちゃくちゃニキビが増えた覚えがあります🤣🤣恋愛でホルモンバランス大きく影響されると思います🤭❤️