※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

ミッキー柄のグレーのニット、どこで買えますか?

これじゃないんですけど、これと似たミッキーの柄のグレーのニット?を着ている子供をよく見かけます!

どこで買われたものですかー?よかったら教えてください(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

aki

BREEZEに売ってますよ♪
写真に書いてあるF.O.Online Storeで買えると思います^_^

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    下の方が貼ってくださっている袖がボーダーのものですかね?

私が見かけたものは全部グレーでミッキーがアップリケ?だったように思います…(> <)

• 12月31日
  • aki

aki

わたしが見たのはニットでミッキーのイラストが入ってて、単色のでした♪

• 12月31日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですかー!!店舗限定なんですかね?オンラインストアで探したら見当たらなくて…(> <)私の確認不足かもしれないですが💧

店頭もまた見てみます!!!

• 12月31日
  • aki

aki

あ、でも私見たの10月と11月だったので売り切れちゃったとか⁇💦
    店舗によってないところもあるかもしれないですよね😓

• 12月31日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですねー!
    でもこの前(今週)行った時に見たような気もしますし、ただの勘違いかもしれないですし…💧笑

ユニクロも見に行ったのでどこで見たのかはっきり覚えてなくて(> <)

ユニクロは110からなんですよね…BREEZEのぞいてみます\( ˆoˆ )/♡

• 12月31日
まめもやし

こんちには!
同じお店の別ブランドのものではないですか?一度店頭で見たことがあります😳
もし違ったらすみません😅
zozotownで見つけてきたので、参考になればいいですが😅

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

これではなくて、全体がグレーなんです(〜> <)!

• 12月31日
  • まめもやし

まめもやし

残念ながらお役に立てずすみません😭
    お店見つかって良かったですね😄

• 12月31日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いえいえー!これも可愛くて気になっていましたー(﹡ˆoˆ﹡)
    ありがとうございました♥︎♥︎

• 12月31日
rk

ユニクロやBREEZEなど、最近色んなところで売ってる気がします(*´∀`)

りゅうりゅう

ユニクロのチラシに出ていました❗
私も買いに行こうかなぁ~と思っていたところです😄

KXVK96

ユニクロで買いました💓

anuenue

UNIQLOのキッズサイズであった気がします😊

にも⍤⃝

まとめての返信ですみません💧

ユニクロのものかもしれません!!
ショッピングモールの中で5人くらい見たので、よく見るなーと思いまして…笑

これですっきり新年迎えられそうです✨ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡