※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

点滴入院中で、退院後実家に帰りたいが、通院が心配。病院が近くにある場合、万が一の時に点滴可能か気になる。

今つわりで点滴入院してます。
今日から点滴を減らして退院できるように
してるのですが…もし退院でき次第実家に帰ろうと思ってます。

ただ実家まで40分ぐらいあり、もしまた点滴したいと
なったら通うの大変だなと思ってます。

第1子を産んだ病院が近くにあるのですが
万が一の時はそちらで点滴とか可能だと思いますか?

コメント

ママリ

悪阻ですか?つらいですよね😭

私は健診で通ってた病院が休みの日は別の病院で点滴してましたよ、
お互いの先生も、行ける方に行けばいいからねって言ってくれてました!

ママリ

コロナ禍なので出産しないと受け入れできない病院もあるかと思います💦
私がそうでした…
ただ何ヶ所か病院当たって点滴してくれる病院もあったので確認してみると良いかと思います😊