※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すごく寒い部屋で在宅ワークしてる夫がいるのですがクリスマスプレゼン…

すごく寒い部屋で在宅ワークしてる夫がいるのですが
クリスマスプレゼントに何か防寒対策グッズ買おうと思います!おすすめありますか?💦
エアコンは付いてない部屋です😂

コメント

ふぅさん

かなり寒がりの旦那に、岡本のまるでコタツソックス渡したら、あったかいみたいで毎日履いてるので、職場用にもプレゼントしました😊
靴下とネックウォーマーとかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名みたいですよね!
    ちなみに、すぐ毛玉だらけになるって口コミ見て躊躇してたんですが、いかがですか?✨

• 12月16日
  • ふぅさん

ふぅさん

毛玉確かにできやすいかも!?でも、家の中でしか履かないし、誰に見せるわけでもないので😂笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰 

うちの夫は着る毛布、筒型の足元ヒーター、電気毛布でこの冬快適に仕事できるようになったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筒型の足元ヒーター!知らなかったです近未来的ですね!
    電気代結構高そうですが大丈夫そうですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

結構あったかいみたいですよー☺️

今のところ1日の消費量すごく増えてる感じではないので微々たるもんなんだと思います☺️
    エアコンつけるよりは全然安いと思います😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それはいいこと聞きました☺️❣️
    旦那さんももこもこで頑張られててなんか微笑ましい笑
    うちも頑張ってもらいます!笑

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一応エアコンあるんですけどね😂😂笑

つけてと言っても自分のためにはなかなか使わない人なので結果モコモコで仕事してます😂😂笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

服に電熱が通ってて充電してきるとあったかいやつありますよ!旦那が真冬にバイク乗っても寒くないって言ってました!あとは足元にアルミみたいなので囲ってこたつみたいになるやつもいいなって思ってました!
あと夏に流行ってたあいすりんぐのあたたかいばーじょんもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    電熱チョッキ、みたいなやつですね!こんなのあるんですねー!!
    アイスリングありましたねー!温かいやつ見てみます☺️

• 12月16日