※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

口内炎でお悩みの方ー!直接塩塗ると、本当に1日で治ります🤣🤣🤣🤣大学生の…

口内炎でお悩みの方ー!!直接塩塗ると、本当に1日で治ります🤣🤣🤣🤣

大学生の頃、口内炎の直し方調べて出てきた方法が

口内炎に直接塩を塗る

でした!
恐る恐るやってみると、、、、、


涙が出るほど激痛!!!やられた!!!
と思いましたが、本当に翌日には治っていました🤣

その後、最近まで何回か試しましたがやはり治るんです。
塗った時はめちゃくちゃ痛いです。笑
でも食べ物を食べるたびにしみるのであれば、一撃必殺の方がマシです!笑


勇気のある方、試してみてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

口内炎良くなります🤣

塩!勇気が入りますね!😂
私は蜂蜜塗って治り早くしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ハチミツも効果あるのですか!!
    しかもハチミツの方がいたくないですよね!笑
    次はハチミツでやってみます!☺️

    • 12月16日