※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamiko
妊娠・出産

明日の検診で妊娠糖尿病の検査があります。検診時間が12時~なので、注意すべきことはありますか?前日から食事に気をつける必要があるのでしょうか?みなさんは検査前に何か注意していますか?

明日の検診で妊娠糖尿病の検査があります💦

サイダーを飲むやつなのですが、私の病院は全員必須項目で受けないといけません😵‍💫

検診時間が12時~なのですが、なにか気にしといたほうがいいことってありますか?💦

常の尿検さではひっかかってないのですが、今回の検査前に食べたりすると反応が出てしまうと聞き、前日から注意しといたほうがいいことってあるのかな…と思いまして…

みなさんこの検査受けるときなにか注意してたことありますか?

コメント

あづ

何に気をつけても出る人は出るので、いつも通りで大丈夫です🙆‍♀️
前日や当日に何食べようが、結局病院でサイダー飲むので意味ないです😂

引っかかりたくないから〜って言う人多いですが、血糖値高いとか妊娠糖尿病ならちゃんと知っておいた方がいいので、むしろいつも通りの生活してください😌

はじめてのママリ🔰

直前に食べたり、逆に極端に食べなかったりすると引っかかりやすいって言われました💦
私は15時から検査でしたが前の日は普通に夜ご飯まで食べて当日はほぼ食べずで受けて一度引っかかりました😭

マママリ

直前から何かしたくらいで変化する数値ではないのでいつも通りでいいと思います。

tamiko

みなさんありがとうございます!
いつも通りの生活にします!👌

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病でした。

ご飯を抜いたりすると血糖値が上がりやすくなりますのでいつも通り朝ご飯を食べて行かれた方が良いと思います😊
2〜3時間ぐらい経つと血糖値も下がります❁

• tamiko

tamiko

コメントありがとうございます!
    いつも通り朝ごはん食べて行きました!検査結果は次の検診なのでドキドキです😂

• 12月18日