※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家事・料理

旦那が飲み会で急遽ワンオペデーになりました。まだ朝早いですが、自分…

旦那が飲み会で急遽ワンオペデーになりました。

まだ朝早いですが、自分の昼夜ご飯作るのめんどくさいので、昼食と晩ご飯兼ねて15時〜16時くらいになにか食べに行こうかなあと思うのですが
8ヶ月の赤ちゃん連れ、ワンオペで食べやすそうなものは存在しないですかね?(;_;)

これならいけたよ!というものや、
みなさんが今晩食べたいものを教えてください😽

ちなみに田舎なのでウーバーはありません‥(笑)

コメント

deleted user

8ヶ月なら抱っこかおんぶしてなんでもいけちゃいます!
ラーメンとか食べてました!
たまに頭にスープ溢してましたが🤣

好きなもの食べ行きましょう!!!

  • r

    r

    抱っこしながら食べて、頭にこぼしちゃうのわかります😌

    行きたいラーメン屋さんが並んでいたので諦めました‥。
    次リベンジしたいと思います🥢

    • 12月16日
deleted user

回転寿司とか難易度低いと思います〜!    

  • r

    r

    回転寿司にしました︎!
    空いていて快適でした︎☺︎

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も回転寿司がいいかなーと思います!もし!もし!めっちゃ泣いてもすぐ出れるし、その時間なら絶対空いてると思うので🥺❤️❤️

  • r

    r

    回転寿司に行ってきました!
    確かに泣いても安心と思っていましたが、ぐずらずお利口さんにしてくれていてので、美味しく食べられました😌

    • 12月16日
⭐︎

8か月ならファミレスもラーメン屋もどこでも行けちゃいます♪

  • r

    r

    今日は回転寿司にしましたが、次はファミレス、ラーメンにも挑戦したいと思います😽

    • 12月16日
まきぷぅー

子供椅子があったり、座敷あればどこでも行ける気がします。

中華、ファミリー向けラーメンとか座敷ある印象

ファミレスなどチェーン店

回転寿司

カフェ

  • r

    r

    いろんな案を出してくださり、ありがとうございます♪
    今日は回転寿司にしました︎☺︎

    • 12月16日