※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の娘に適した手押し車を探しています。家に優しい素材でスピードが出ないもの、遊び機能が付いているものが希望です。

おすすめの手押し車教えて下さい!
1歳になったばかりの娘はまだつかまり立ちしかできず歩く練習をしている最中でイスにつかまり立ちをし、歩きたがるので、クリスマスプレゼントに手押し車をプレゼントしたいと考えています。
家が傷つきにくいもの、スピードが出ないもの、できれば他に遊び機能が付いているものを探しています。

コメント

とまと

正直に言います...
手押し車あまり使わないので、
クリスマスプレゼントじゃなくて
別で中古で買うのも有りだと思います💦
うちの子はお水が入ってるダンボールを押していました🤣
長いようであとちょっとしか使わないので勿体ない気がします...
あとは、今後使えそうな、おままごとの木のベビーカーとかおままごとのスーパーのカートに少し重めの物を入れて...
とかの方が後々もずっと使えると思います🥺

求めてる回答じゃなくてすみません💦

姉妹まま

うちはアパートで狭かったので買うのやめましたが、写真ような変身するやつなら歩くようになってからは乗って遊べるので長く使えて良いかなーと思いますよ😆💕

うちはずっと豆椅子押して歩いてました🤣

はなな

我が家は上の子の1歳の誕生日に画像のもの買って、未だに現役です✨
下の子も遊ぶし、姉妹二人でごっこ遊びで使ったりしてます
ただ、スピードは出やすいかもしれないです😅

うちはこういうのいいなとおもったんですが(後ろにペットボトルなどを置いて速さの調節もできるみたいです)、うちもアパートで狭いので買うの辞めました💦

マママリ

アクティブ知育ローラー
1歳のお誕生日に買いました。
カタカタモード、すいすいモードと、速度調整機能があります。
そんなにギミックはありませんが、あまりない分本来の目的で使ってくれてる感じがします^ - ^