※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが夜中に寝ない時、どのように寝かしつけしているか教えてください。

生後2週間なのですが、夜中々寝なくて、、
おむつも変えて、ミルクも飲ませて、ウトウトするんですが、げっぷさせたら目がぱっちりになってしまうの繰り返しで、更にミルクあげるんですが、それでも寝ない時があって、、
ずっと抱っこしてゆらゆらしてるんですけど、寝なくて、、
みなさんは寝ない時、どんな風に寝かしつけしてましたか?

コメント

はじめてのママリ

抱っこしてないとないちゃいますか??
周りに危ないものはどけて
寝なかったらゴロンさせてました!
ご機嫌よかったらその間に寝たりしてましたよ!

ママリ

まだ夜だから寝るという習慣ないので自然と起きてるんだと思います😊
寝ない時は起こしてました!無理やりやっても疲れません?

はじめてのママリ🔰

まだ生後2ヶ月では昼夜の区別もありませんし、寝てほしいときに寝てくれないものです

授乳、おむつ替えゲップ、あやしてまた授乳の繰り返しで
まとまって寝られる時間なんてありませんでしたよ😅