※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地元の住宅メーカーで家を建て、築3年になります。先週から洗面室が下水…

地元の住宅メーカーで家を建て、築3年になります。
先週から洗面室が下水臭くてとても困っています。最初は洗濯機が原因かと思い、電気屋に見てもらったのですがどこも異常はありませんでした。
同時に住宅メーカーにも依頼をしていて「配管業者をすぐに向かわせますね!」と言われたのですが、それきり一向に返事がなく、業者も来ず…。
痺れを切らして昨日住宅メーカーの担当に連絡を入れたら「遅くなってすみません、今やっと配管業者と連絡が取れまして。で、その、申し訳ないのですが、業者さん体調不良でしばらく現場に出れないそうなんです」と言われました。
内心、絶対忘れてただろ、と思いましたね…。毎日洗面所やお風呂を使うたびに臭いで気持ち悪くなっているのに、まだこれに耐えないといけないの!?と、キレそうです…。これ、キレてもいい案件ですかね?😑

他所の配管設備業者を頼むか、配管掃除依頼するか…他に何かいい方法ありませんでしょうか😭

コメント

ほのゆりか

これからは言った言わないになるのでラインとかで残したほうが良いですよ