※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
妊娠・出産

生理前に茶おりと吐き気があり、娘から胃腸炎がうつった可能性も。タバコを吸うと気持ち悪く、妊娠検査薬は陰性。お腹が若干張る感じ。生理予定日まで3日あり、病院に行くか迷っています。

着床出血なのか、不正出血なのか、生理1週間前から茶おりが3日間あり吐き気もあります。その前に娘の胃腸炎が移り体調が悪く嘔吐などあったのですが、ずっと気持ち悪さがあり、胃腸炎がよくなってないのかな?とも思ったのですが、、、。私はタバコを吸っていて娘を妊娠した時は、タバコが吸えなくなりもしかしてと思ったら妊娠してました。今回もタバコを吸うと気持ち悪くなり妊娠したのかなと思い、フライングで妊娠検査薬をつかったのですが、陰性でした。
今は若干、お腹が張る感じがあります。
病院にいくにしても、まだ生理予定日まで3日あるしなと思い質問させていただきました。

コメント

煌

茶おりは古い出血が排出されてきたものと聞きますが素人の私たちには断定することができません…。

月経時以外の出血は不正出血ですので妊娠検査の為に病院に行くのではなく、不正出血の項目で受信してみてはいかがでしょうか?

その際に妊娠の可能性や体調不良を伝えたら、あとはお医者様が判断してくださると思いますよ😌

• かのんママ

かのんママ

そうですよね。
    不正出血の項目で受診しようと思います。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月16日