※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

旦那の周りにしつこく連絡してくる女性がいて、成人式後も飲みに誘われて困っています。心狭いと思うけど、その女性がいなければイライラしない。

旦那の周りに厄介なの女がいるよ〜って人いませんか?🥵

来年成人式があるんですけど、男子片手におさまる人数の小さい学校で、中学校の関係性とかも知ってるから苦手なんですけど、終わったあと飲みに来てって連絡がしつこく来てました。。

旦那めちゃくちゃ大好き〜って人間なのでもうイライラするっていうかその女さえいなければ..って思っちゃう私は心狭いんですかね😩

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

心狭いなんて思わないです😊

うちの息子も来年成人式🌸です🥳

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか..結婚してるのにまだ1年経ってないこともあるからかそういう面では安心できない自分がいるのが情けなくて辛いです。。

息子さんも成人なんですね!おめでとうございます🥹

• 12月16日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

ありがとうございます☺️

関係性を知らないなら別ですが 関係性を知ったうえで…
    飲みに行くとなったら自分もモヤモヤしたり イライラしちゃいます🥹
    結婚してるから安心って事は
    ないのでイライラしちゃうのは自然な事だと思います🥺

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そもそも女はまだ19なのにまぁ普通に飲んでるのもあり..旦那がまだ私と付き合う前にその人含めみんなで宅飲みした際寝てる時にその人が勝手に触ってきたみたいな事言ってて..眠くて気分じゃないからって断ったらそこにいた違う男と致したそうですが。。そういう人なのでほんっとに嫌いだし心配だしもう考えるだけでイライラして泣けてきます🌀

• 12月16日
ママリン

全然狭くないと思います!
私の旦那にも元バイト友達でインスタ毎回いいねしたりストーリー毎回好意的なコメントしたりしてくる人いますw
結婚して子供もいる事知ってるのにそんなノリの人、下品で知性がない女だな〜と少し見下してます🤣🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

早い段階で結婚して子供もいるとやっぱり周りはまだまだ遊び盛りな子ばかりなのでこっちの生活関係なしに自分の楽しみだけで誘ってきてほんと鬱陶しいです🌀

グルでどこで同窓会するかって話してて他の男の子がホテルとかは?みんな結構ホテルでしてるって言ったらその女はえ!めっちゃいいやん!みたいに言い始めてて..後々の流れでホテルって普通同窓会やるなら宴会とかする大きい所じゃないですか!!それをベッドのあるホテルと勘違いしてあぁ、そっちのホテルね〜なるほどね〜、って急にテンション下がった返信してたんですよね..もうそれみてこの女やりてぇだけかよきんも!!!って思っちゃってそれと同時にもう旦那が何回も誘われて断っても断りきれなくて少し行くなんて言ったらどうしようってなって寝れなくなりました😭😭

• 12月16日
  • ママリン

ママリン

そんな感じですか!!
    それなら本当に何かあったら慰謝料案件なのでとりあえずやり取りの証拠はおさえときますかね🙋‍♀️
    なんかあったら文字でも送ってきそうな感じなので(また〜行こ!とか、今日は嬉しかった!とか)。
    まずは旦那のことは置いといて、一応何かあったときに女に請求できるだけの証拠をおさえます😅

• 12月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ですよね..中学時代はその女性病で有名だったそうですから..🥶

ほんとは旦那とお互い式が終わったら2人で久々ゆっくり飲みにでも行こうねって話だったんです。なので嫁ともう飲み行くし同窓会の話も遅かったから先に予約入れちゃったなんて送ってたんですが..1度は女もそうなんだ〜残念、って言ってたのにまた後から少しでも来れない?なんてLINEしてきてて..しかもそのためだけか知らないけどLINEも持ってなかったのにあっちから追加してきて。旦那はまだ追加ボタン押してないので追加してない状態で話してるのですが😭

私との予定も入ってるので断ったのにしつこいから、最終的には何時にやるの?時間次第かな〜とか旦那も言い始めてて、私との約束はどうなんの?ってもう寝てる旦那を横にめちゃくちゃイライラしてしんどくなっちゃいました😭😭

行かない!無理!ってキッパリ断ってくれるのが1番なんですけど..とりあえずなんかあった時のために証拠は必須ですよね😖

• 12月16日