※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんを子育て中です、旦那と喧嘩しました。赤ちゃんがまだいなくて…

赤ちゃんを子育て中です、旦那と喧嘩しました。
赤ちゃんがまだいなくて旦那と二人きりだった時は喧嘩したらとにかく旦那にムカついて仕方なかったですが、赤ちゃんが本当に可愛くて(顔も存在も)、赤ちゃんの顔を見ながら「旦那がいなかったらこの子も存在してなかったんだよな」と思うと、イライラが少しおさまります。(笑)
こういう心境になるのは変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんパワーはすんごいです🥰🥰

ちりん

すごいわかります!!
私の旦那も出かける事が多くて
もーってよくイライラしてたのですが、1人でぶつぶつひりごとを言ってたら急に我が子がニコッと笑いかけてくれて、
なにで起こってたんだろ笑笑
って思うくらい気持ちがはれました!赤ちゃんパワー絶大!

はじめてのママリ

変じゃないですよ〜!
産まれてきてくれたその日から、毎日がハッピーですよね💓