※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
妊娠・出産

吐く時に楽な食べ物を知りたいです。うどんとゼリーでは飽きてきました。お米(お寿司を食べた日)は無理でした。他にオススメがあれば教えてください。

吐く時に楽な食べ物知りたいです(;_;)

うどんとゼリーしか今のところ選択肢がなく飽きてきました。それ以外のなにかがあればすごくありがたいです😭

お米(お寿司を食べた日)は吐く時に喉に突っかかる感じがして無理でした

コメント

たけ

水を無理矢理大量に飲めばどんな物でもスムーズに吐けます!(笑)
米も普通に吐いたら地獄だけど、水飲めば大丈夫です😂

つわり、ファイトです!!

りる

それ以外だと、そうめん、雑炊やおかゆ(トロトロの)だと戻すとに楽でした。
あとはアイスやシャーベットもよかったです

ころ

カロリーメイトがカロリーメイトの味のまま出てきてくれたので私にはあっていました。悪阻早く終わりますように😭🙏

ぴよぴよ

わたしは飲むヨーグルトが楽だったんですが、クセあるかな😭

かなり吐きつわりきつかったんですが、吐きやすいものを探して口にしてトイレへ…って日々でした😭
固形、特に固さのあるものだけは本当にやめたほうがいいです。(血吐いたので💦)

水も無理になってからが辛かったので
少しでも脱水にならないようにOS-1飲んで吐いてました💦

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭😭
野菜取らねばと思い、野菜細かくして雑炊や味噌汁してました!
うどんは吐きやすさナンバーワンですよね🤣のどごしが🤣🤣跳ね返って来るとき嫌ですが笑
春雨サラダとかどうでしょうか😊

ワンママ

ツワリ辛いですよね🥲吐くことを想定して食べてたものもありますが、食べやすかったのは、あったかくないものでした。
ゼリー、ざるそば、サンドイッチ、アイスボックスというコンビニで売ってるアイスなど。
お茶系も氷ガンガン入れて、キンキンに冷えた物を飲んでました。
どうぞお大事にしてください😭💕