※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バナナを離乳食で潰す際、先を取り除いていましたが、もう片方は残していて心配です。レンジで温めているが大丈夫でしょうか?

バナナの先は危ない事知らずにずっと離乳食で潰すときも先入れてました。もう片方はなんとなく残してましたがやばいですかね?
一応今もレンジで温めてあげてます...

コメント

都市伝説です    

気にせず食べさせてました。
なんにもないです。

ママ

何が危ないのか分からないですが😭私の家族みんな普通に食べて育ってますが祖父母も父母も私も生きてます👍🏻‪‪

ママリ

本当にやばければもっと大っぴらに情報開示されてると思います。

最近その話よく聞きますけど、それが本当なら今まで普通にバナナを食べてきてた私たちやばいですよね😂

ママリ

何が危ないんですか?💦

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

祖母が必ず上から1cmは取って食べているのを見て育ったので、私も上を取って食べてます。
明確な理由はわからないですが、祖母は良くないって言ってましたね🤔
昔の人なので何か思い込みのようなものなんじゃないかなあとは思います😂
私はそれが当たり前で何となく嫌で取ってますが、夫は気にせず食べてますし、娘にもそのまま渡してます😌

はじめてのママリ🔰

農薬があるんですよね、上と下を少し切り落としたらいいんでしたっけ?!🤔私もこないだ知ったのでこれからやろうと思ってます🤣