※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

毎日オムツおしっこ漏れしてます。色々工夫してもオムツ替えてもダメ。もうイライラします。

毎日オムツおしっこ漏れしてます。
色々工夫してもオムツ替えてもダメ。
もうイライラします。

コメント

おむつのメーカー変えても漏れますか?🥲

• ☃

グーンがいいと言われたので今日変えたんですがいつもより早くオムツ漏れしました😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんですか?テープで漏れるならパンツタイプにしちゃいます!

• ☃

息子です!
    夜はパンツタイプにして中におしっこ吸収ライナーつけて🐘も下向きにしてギャザも立ててるんですけど漏れてしまいます。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツにしてもですか🥲💦我が家の次男はムチムチしていて、パンツの股上が長めのマミーポコなら漏れがないです。ゲンキなどは全然だめで。息子さんはどうでしょうか?

あと私介護士なんですが、ご老人の男性は男巻きというやり方があって、いろんなパターンがあるんですが、この貝巻きというやり方はどうでしょうか?☺️赤ちゃんのように🐘が小さくても、吸収ライナーでできるかと思います。ご老人もボタンのように小さい方がいらっしゃいますが、上から当てて直接吸収させるだけ全然違います!

• 12月15日
  • ☃

パンツにしても漏れてます💦
    私も🐘包んで見ようかなと思ってたんですけど勝手悪くないですかね??

• 12月15日
くらぴー

下の子(男の子)のとき、めっちゃ漏れてました!!性別の違いなんですかね…上の子のときはありませんでした。
着替えをとにかく多めに買いました。。

• ☃

上の子はオムツ漏れあったかな??てレベルなんですが男の子はほぼ毎日漏れててもうなんで?てなります💦

• 12月15日
  • くらぴー

くらぴー

気づいた頃にはおしっこ漏れなくなりました!!なぞですよね…

• 12月15日
  • ☃

🐘小さいからオムツに密着してなくて漏れるんですかね🤔

• 12月15日
mana

うちの次男もオムツ漏れが酷かったのでサイズアップして夜はおやすみマン履いてます😊
ちなみにメリーズ使ってます😊

• ☃

メリーズもおすすめされたんですがやっぱり漏れないですか?

• 12月15日
  • mana

mana

ムーニー、グーン、パンパースは絶対漏れるのでメリーズにしてます😊
    サイズアップしてからは全然漏れなくなりました✨

• 12月15日
  • ☃

今ムーニーのMを履いてるんですがメリーズのLにすればいいて事ですよね??

• 12月15日
  • mana

mana

Lだったら漏れなくなると思います😊

• 12月15日
  • ☃

メリーズ試してみます!

• 12月15日

ムーニー使ってますが
漏れたことないです🫣

サイズあってますか??

• ☃

ムーニーのM使ってます💦
    体重は今多分8キロくらいなのでサイズは合ってるかなと思います!

• 12月15日

退会ユーザー

足回りがムチムチさんなら
    あげてもよさそうですが🤔

体重+体型によって
    オムツのメーカー合う合わない
    変わるのはありました🤔!

• 12月15日
  • ☃

全体的にムチムチしてるので夜だけサイズアップしてみます!

• 12月15日