※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

妊娠後、娘が泣きやまない理由や精神的な負担について相談したいですが、パートナーには怒られて相談できません。

気になることがあります。

妊娠してから娘がめっちゃ泣くようになりました。
当たり前の事は全てしてあげているのにめちゃくちゃ泣きます。
義母さんの家ではお利口さんに遊んでいるとか寝ているとかよく聞くのに私の顔みるなりめちゃくちゃ泣きます。
どうしてなのでしょうか…
ホルモンバランスも崩れ精神的に追い込まれています。

かれに相談したらじゃなんで子供作ったん?意味わからんって怒られるだけなので相談できません

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの不安定がお子さんに伝わっちゃってるのかな😭✨
それかお母さんみて安心しているのか🥲❤️
二人目妊娠中はなかなかゆっくり過ごせないですが、ママが笑顔になれる過ごし方で過ごせますように✨
彼さん、それはひどい言い方ですね😂

• あ。

あ。

不安なんでしょうか…
    寂しいのかも知らないです…
    体調もあんまり優れずイライラしてしまいます…娘は悪くないのに…しんどいです

かれは俺の子じゃないって言えるようなやつなので。何も相談しないし言わないです。言うだけ無駄です。

• 12月15日
ゆん

娘さんは6ヶ月ながらお腹に赤ちゃんいるの感じとってるのかもしれないですね😉

あ。さんもホルモンバランス崩れてマタニティブルーになりやすい時期だと思うし、悪阻に上の子の育児も重なり大変な時期かもしれませんが、休める時に休んでくださいね⑅◡̈*

• あ。

あ。

おなかに赤ちゃんがいるって分かるみたいですね。子供ってふしぎなことに…マタニティブルーと鬱がダブルできてます

• 12月15日
  • ゆん

ゆん

これはあくまで私の勝手な妄想というか、私自身が今思ってる事なんですけど、元々私多嚢胞性卵巣症候群という疾患があったんですね🙂
    それが今の旦那と結婚してすぐに1人目がわかり、2人目3人目と今も妊娠していて、上の子が1人ずつお腹に呼んでくれてるんじゃないかなあと☺️💓

だから6ヶ月のお子さんがあ。さんのお腹に呼んできたからいる事を理解しているのかなと😉
    けど大好きなママがそっちばっかりに気が入っちゃわないかとママの反応を見るために泣いて気を引いてるのかと☺️そう思ったらかわいいなあと思いませんか?😉

• 12月15日
  • あ。

あ。

私娘妊娠する前2度流産しているんです…もう三度目の正直だって思って諦めかけていた時娘の妊娠がわかり不安でしたがちゃんと気づいた頃には胎動が分かる時まで来てました汗
    小さいながらお腹に赤ちゃんいること分かってるみたいですね
    泣かれるとイライラしてしまいますが、、確かに構って貰えない言葉通じないってなったら私でもそうするかもしれません…

• 12月16日