※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらーまん
家族・旦那

みなさんの義実家や実家の方たちは、子供の前で喫煙されますか?長男が産…

みなさんの義実家や実家の方たちは、子供の前で喫煙されますか?長男が産まれてから今まで、別の場所で吸ってくれてたのに大晦日は居間でタバコ吸うからね。と旦那伝いに言われました。(^_^;)子供達の前で吸うなら正直行きたくない。

コメント

うちはみんなベランダに行きます!
てか、大晦日だけ特別とかないしって思いますよね…孫のこと何も考えてない。
本当タバコの煙は害だからだったらほらーまんさんたちが外に出るか、だったら行かないって言うしかなくなりますよねー!

• ほらーまん

ほらーまん

大晦日だからって特別とかではないですよね(;ω;)今までは、換気扇の下で吸ってくれてたんですが、急に言われて『はっ?』ってなりました。(^_^;)

• 12月31日
rye

私が気管支ぜんそく持ってる為、毒舅が居間のタバコ吸ってたら上の子に窓全開、換気扇作動、空気清浄機2台フル稼働させてから30分過ぎないと中には入りません。
うちに来られた時は、エレベーターホールで毒舅、毒姑らに全身ファブリーズかけてもらい同じく30分過ぎてから入って貰ってます。初めの頃は嫌がらせ?と言われましたが、目の前でぜんそく発作で倒れ救急搬送されICU治療したり、死ぬ寸前までになってからは黙ってます。文句言われたら殺す気ですか?と言うようにしてます。

• ほらーまん

ほらーまん

気管支ぜんそく辛いですね(;ω;)入院までされたなんて大丈夫ですか?
    そこまで徹底してやったら、子供達の前で吸わなくなりそうですね。別のとこで吸うなら良いのですが目の前で吸われるのはさすがに嫌で(^_^;)

• 12月31日