※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

食事エプロンのおすすめを教えてください。妹へのプレゼントで欲しいものです。シリコンのエプロンしか使ったことがないため、他の種類についてよくわかりません。

お値段高くてもいいのでお食事エプロンでおすすめ教えてください🙋‍♀️✨
妹へのプレゼントで欲しいものを聞いたら「食事エプロン」と言われました!
私は出産祝いでシリコンのエプロンをいつくか頂き、それしか使ったことないので、他のを試したこともなくよくわかりません😂💦
よろしくお願いします🥺🙏

コメント

私はベビービョルン一択です🥺
めちゃくちゃ食べこぼしキャッチしてくれます!!

ママリ

機能性で言うならビベッタがオススメです!ウエットスーツ素材で出来ていて水分をすぐ吸収してくれます☺️
オシャレさで言うとファミリアのお食事エプロンは服みたいで可愛いです♡
機能性は高くはないですが…

はじめてのママリ

私ならコンゲススロイドがいいです🥹💕

はじめてのママリ🔰

機能性はなさそうですが、マールマールが可愛くて好きです😂💓💓持ってないのですが、プレゼントで貰うのなら嬉しい😍✨✨

日月

可愛いのはマールマールが可愛いです😍

機能的なのは、スリコとかバースデイで袖まで付いてるのが使い勝手良かったです✨

はな

たくさんのコメントありがとうございます😂
初めて聞くのもあって…😳✨
さっそく全部調べてみます❣️
ありがとうございました🙇‍♀️✨