※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

誰か続けられるダイエット方法を教えてください😭出産してから食べて食べ…

誰か続けられるダイエット方法を教えてください😭
出産してから食べて食べて食べてまくってたら
人生最大の数字に…😰
ダイエットしなきゃっ!ってなるんですけど
なかなか続かなくて断念😭
なにかいいやり方ありませんか??🙇‍♀️
(前エステサロンで遺伝子検査をやって下半身にお肉がつきやすい体質だとわかり、下半身痩せの方法もあれば
教えてください!!)

コメント

オートミール食べて5キロ落ちました!

ジェーン

一人目の1才の誕生日にかじ取りつきの三輪車買って、近所の公園、買い物、散歩はそれでひたすら歩いてました!…痩せるために買ったわけではないですが、当時は車もなく、結果的には歩くのが一番でした😊

あと、ごはん食べるときは一口でも野菜を食べてから米をたべる。
ラーメンも、のってるもやしでいいので先に野菜です!

昔は顔をコロコロするやつ(安いので🆗)で全身コロコロしたり。
昔流行ったロングブレスの呼吸が今では身についてて、最近なんだか勝手に脇腹がくびれてきました😂
下の子1才3ヶ月ですがまだおっぱいおわってないのでそれでもしぼりとられて、久々学生時代の体重になってきました😆

はじめてのママリ🔰

医療ダイエットが一番早いです!浮腫もとれるので。
ただ合う合わないや、リスクはわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1ヶ月で10kg以上落ちました。

• 12月15日
てんまま

私はやせやすい体質なので参考にならないかもしれないですが

とにかく買わない!に限ると思います。
手作りするものなら、多少食べすぎても太るとは思えないです。やはり菓子パンとかジュースとか、惣菜とかなんじゃないかな、と思うんですが…違ったらごめんなさい😅

あと、寝る数時間前には絶対食べない、ですねー!!!夕飯食べないで寝ちゃってもいいくらいです!