※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどうですか。むかつきますか。昨日保育園の係りの手伝いで私が…

みなさんどうですか。むかつきますか。昨日保育園の係りの手伝いで私がペットボトルのお茶を頂きました。わざわざわたしの名前のシールまで貼って頂いてました。
それを今日旦那がわざわざシールを剥がし勝手に持って出てました。確かにあっても飲まなかったかもしれないし、飲んでもいいのですが普通飲んでも良かった?とかLINE入れませんか?

あと携帯がないから鳴らしてと言われ家の中に探しに行ったので車で待ってたらぶちっと切られて車に戻ってきてもありがとうもなし。普通なら電話に出てあったよ。ありがとうなり、車に戻ってきてあったよ。など言いませんか?

こういう人なんていうですかね。育ちの問題ですかね。
自分の子ども絶対こういうふうに育てたくないし、嫁にこんな思い絶対させたくない。親だったら恥ずかしくなるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝しろ!とまではいかないですが、ありがとうの一言あったら全然違いますよね😅

子供は親を見て育ちますから、
主さんがそこは一回言って見てはどうでしょうか?😓
子供からそんな感じに育てられたのならもう治るか分かりませんが😭

たにち

子どもは親を見て育つので、私なら感謝を伝えられる子どもに育てたいから積極的にありがとうとか言ってこー!って伝えて、それでも直らなかったらキレると思います🤣
そういう育ちの人だったら、それが当たり前って思ってるかもなので、最初は優しく言ってみるかなと思います🤔が、私もお礼言われないと感謝しろよー!って思うタイプなのでお気持ちわかります😥

うさぎ🐰

ペットボトルとかは好きに持ってってーと思うタイプなので何にも思わないですが、携帯鳴らしてもらって見つかってありがとうは当たり前すぎて、ないってありえないので自分なら多分ちゃんとしよって言います😂
はじめてのママリさんがしっかり挨拶教えていけばお子さんは大丈夫と思います😊