※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と通常の流産の違いは何でしょうか?

稽留流産はつわりも続くし腹痛や出血も無いと聞きますが、実際Twitterやままりで、つわりが無くなったと思ったら心拍が止まってて稽留流産だったという声もよく聞きます

なんのちがいなんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の有無と流産は関係ないって事なのかなーと思います🤔💭私は悪阻ありでの流産でした‪💧‬

はじめてのママリ

2回流産してますが、
1回目は稽留流産で9wで心拍停止したんですが、8wで流産宣告、9w頃からつわりなくなり、10wで病院行ったら9wで成長止まってました…
2回目は不全流産だったんですが、胎嚢のみで出血がダラダラ続いたんですが、手術するまでつわりありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつわりが無くなる場合もあるんですよね😢

今8週ってことは新しく命授かられたんですかね?🥺
    おめでとうございます💕

• 12月15日
もんもん

悪阻と流産は関係ないですよ👍
私も稽留流産の時、手術が終わるまで悪阻がありましたもん😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際つわりが止まったという方も沢山聞くので、、

• 12月15日
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私も今回11wで出血して稽留流産になりましたが、成長が止まっていた9w過ぎからつわりまったくなかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういった声も聞きますよね、🥲

私も死産経験があるので、お気持ち痛いほどわかります。
    心身共にゆっくり休んでくださいね😌

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ9週ですが、先週心拍低く、そんなに大きくなってないから流産するかもって言われています。
しかし、日に日につわりはひどくなってきてるので、本当に流産しちゃうのかな、、、って今検索魔になっちゃってます😣

ホルモンの関係で、まだお腹の中にいたらつわりは続くとみました。手術などで、外に赤ちゃんが出たらつわりはなくなるそうです😣