※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子が、プリキュアや仮面ライダーのおもちゃ欲しいか相談しています。デリシャスパーティープリキュアが終わるのが寂しいと思っています。クリスマスに買うべきでしょうか?

プリキュアや仮面ライダーのおもちゃ欲しいって言われたらクリスマス買いますか??

女の子です。来年でデリシャスパーティープリキュア終わりますよね。終わっちゃうのになーと思ってます、、

コメント

ma

上の子の仮面ライダーにしました!!9月始まりなので🤣まぁまだいいかなぁと

下の子希望のプリキュアは…おもちゃ屋さんでディズニープリンセスに誘導して、それをサンタさんお願いさせました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もプリンセスとプリキュアどっちがいいって聞いたら見事にプリキュアがいいって言われちゃいました😂

• 12月15日
yuki

買わないです😄

買っていたらキリがない寿命短い物は却下です!笑

ここ

うちは3月で終わる戦隊モノが好きですが買いますよ😊

姉妹のまま

ハートキュアウォッチ欲しいと最初言っていましたが、丁度ハッピーセットのリカちゃんでよく遊んでいたので、リカちゃんに洗脳しました💦

ちもな

ハートキュアウォッチ買いました😊
プリキュア終わりますが本人が欲しい物なので仕方ない…ってなりました。