※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
家族・旦那

主人が断酒を半年以上継続出来ています😭✨なのに今日の接待飲み会(される…

主人が断酒を半年以上継続出来ています😭✨
なのに今日の接待飲み会(される側です)、一緒に行く上司に「必ず一杯は飲めよ。場をしらけさせるな」と言われて仕方なく乾杯の一杯だけ飲むそうです...。

元々断酒をするきっかけとしては、あまり強くないのに空気に飲まれて他の人と合わせて飲んでしまうタイプで今までも酔って終電を何本も逃したり、物を落としてきたり、タクシーでゲロを吐いてしまったりなど周りに迷惑をかける失態もあったため一度しっかりと話し合った上で主人が決断しました。

今どきお酒飲まないとシラけるとか社会人としてあまりなくないですか😂?学生かよって思いました...。
この一杯でまた戻ってしまう、なんてことは無いと思いますがせっかく主人が努力してきたのにそういう上司の一言が腹立ちます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコールハラスメントですね、、だいぶ減ってきたと思いますがまだそういう上司いるのですね💦

• コッシーママ

コッシーママ

アルハラですよね!
    時代錯誤もいいとこです😭

• 12月15日
ama

うちの旦那も前の職場でパワハラ上司の酒に付き合い、何度も何度も電車で終点まで行ったり失敗してきました…
弱い方ではないので、上司が無理やり一気とかさせてたんだと思います😡
マジあたおかですよね。。お相手の方がまともだと良いですね💦

• コッシーママ

コッシーママ

酷いですね💦
    本当、お酒の席が絶対だと思っているような上司がまだいるのか〜と思います😫

• 12月15日
みい

パワハラ、アルハラですね。
しょうもない上司ですしそんないうこときく必要ないですね^^;

• コッシーママ

コッシーママ

ほんとありえないですよね💦
    未だにそんな事言う人いるんだ!?と驚きました...

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

酒がないと何もできないタイプの上司なんでしょうね😂 腹も立ちますし、呆れます。

• コッシーママ

コッシーママ

ひと昔タイプの上司ですよね...。
    絶滅危惧種だというのを気づいた方がいいです💦

• 12月15日