※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメ0428
家族・旦那

夏すぎから旦那に離婚したいと言われて初めは絶対にしたくないと思って…

夏すぎから旦那に離婚したいと言われて初めは絶対にしたくないと思っていたんですが、旦那にもう冷めた、一緒にいても楽しくないといわれて、元から出張ばかりの旦那なのでほとんどはいない生活なんですが、今の気持ちは離婚しても良いかな?とでもまだ別れたくない気持ちもあります?今は仕事を早く決めて少しは前進したいなと、でも旦那のことをギャフン言わせたいなって。離婚経験した方はどのタイミング?離婚前にすべきことがあったら教えてください。
文章乱文ですいません。

コメント

質問の答えじゃなくて申し訳ありませんが不倫の可能性はないですか?

「出張ばかり」という点が引っかかりました。

ぴよ

他の方へのコメント見ました💦本人への確認のみで信じるのは早いです。もしも不倫だった場合主様が大損しますよ。
離婚するにもしないにも証拠集めは絶対した方がいいと思います。というか子供もいるのに楽しくないとかで離婚とか言われても納得できません💦

• ヒメ0428

ヒメ0428

本当にそれです‼️結婚生活でいい時もあり、悪い時もありですよね?💦

• 12月16日
  • ぴよ

ぴよ

もちろんそうです😭
    いい時悪い時がもちろんあり、色々な事を積み重ねて行くものだと思います。仲良いだけでいられる夫婦の方が珍しいと思います。
    ほとんど一緒にいないと書いてありましたが最近旦那さんと一緒にいる時間はありますか?
    お一人の時間が長いと早まった考えになってしまうと思いますがヒメさんとお子さんの今後のことを考えて行動なさってくださいね😭離婚はいつでも出来ます。焦らずよく考えてくださいね。

• 12月18日
  • ヒメ0428

ヒメ0428

ありがとうございます。
    出張族なので年の半分以上はいない感じです💦

• 12月18日
y

離婚したいと言い出したのは他にいい人がいるとかですかね?
私なら証拠集めて慰謝料とります🙏🏼

• ヒメ0428

ヒメ0428

コメントありがとうございます。
    それは本人確認したところいないと、でも怪しいので調べたいのですが探偵は高いので悩んでます。

• 12月16日