家事・料理 セブンでクリスマスのオードブルやローストチキンレッグなど注文したこ… セブンでクリスマスのオードブルやローストチキンレッグなど注文したことある方いらっしゃいますか? おいしいですか!?😳😳 ちなみに、みなさん今年はどこで買われますか?? ケーキは予約したんですけど、チキンなどまだ予約してなくてどうしようか迷ってます😂😂 最終更新:2022年12月18日 お気に入り ケーキ クリスマス ⛄️💜(7歳) コメント すすす 旦那がセブンの社員なので毎年そうなります😂笑 普通に美味しいですよ✨️ 個人的には他のお店とかの食べたいと思いますが🤣 12月16日 ⛄️💜 社員さんなんですか!!! 前にセブンでケーキは注文したことあって、美味しかったです🍰💗 12月18日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
⛄️💜
社員さんなんですか!!!
前にセブンでケーキは注文したことあって、美味しかったです🍰💗