※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
お仕事

コンビニで週1勤務可能か、働きやすさは?近所のコンビニでなにわ男子がいる場所。

コンビニで働いてる方、具体的に教えて下さい。

近所のコンビニ、今日寄ったら、
「急募❗️9時〜13時、週1でも可能です」
って本当に週1でも良いのでしょうか❓

コンビニとか募集ほとんど深夜帯、
あるいは長時間が多いので、
パートさんが大病を患った(怪我して入院→退院見込めず辞職)とかかなぁと思ってるんですが、、

コンビニってどうですか?働きやすいですか?
ちなみに、なにわ男子がいる所です。

コメント

はじめてのママリ

そこだけ欠員が出たとかでしょうか?
バイト時代、相当人が足りない時はそう書いて本当に週一の人とかいました!
コンビニって大変とか言われましたが、何が大変?ってくらい体持て余しました😊

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そこだけです。手書きですね。珍しいですよね。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

働いたことありますが私はもうやりたくありませんー😹

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月15日