※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

10万円以下でオススメの縦型洗濯機ありますか?6キロ〜9キロがいいん…

10万円以下でオススメの縦型洗濯機ありますか?
6キロ〜9キロがいいんですが‥。。。

旦那に洗濯機買い替えたいと言ったら10万渡されてこれで買ってきてって言われちゃって‥🥺🥺

色々ネットで見てるんですけど、どれがいいのか分からず😭

ちなみに洗剤や柔軟剤は洗う物で使い分けてるので自動投入機能はなくても大丈夫です!

コメント

☆

12キロのビートウォッシュ使ってます。型落ちで10万ちょいくらいでした。
型落ちでも良ければ小さめがいいとの事なので10万行かず買えそうです。

• マママ

マママ

ビートウォッシュ使ってる人多いですよね😌
    12キロってすごいですね‥😂
    うちなんて4.2キロですよ‥🤣

• 12月15日
  • ☆

洗浄力とか結構いい感じだと思います!
    私は結構ラグとか大物を洗濯したくなるので大きめを買いました💦

• 12月15日
  • マママ

マママ

いいですねー😱!
    私も毛布洗いたいです‥😂

• 12月15日
  • ☆

型落ちなら結構安いですし12キロいいですよ!家族が増える予定があるなら尚更!大きいですが…💦
    今の洗濯機の回収代とかもありますのでネットより家電量販店とかに行って見るのもいいかもです。
    店員さんに安くしてくださいっていうと少しは安くなります😂👍

• 12月15日