※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診での質問について不安。参考にさせて欲しい。安定期に入るので大事にしたい。皆さんが聞いていることを教えて欲しい。

検診のとき何か質問とかされていますか?🤔
いつも最後に何か質問ありますか?と先生に聞かれるのですが何を聞いたらいいのかわからずいつも今は大丈夫ですと言ってしまうので、聞かないといけないことも聞き逃したりしていないか少し心配になってしまいました。
もう少しで安定期に入るので4週間に1回の健診を大事にしたいなと思うので、皆さんが聞いていることを参考にさせて頂ければと思います。もしよければ教えて下さい😊

コメント

ハジメテノママリ

身体に不調があれはその時に勇気出して聴いてました!
(この前はおまたがかゆかったのを言いました🤣)
あとはコロナ関連のことで疑問に思ったことだとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不調などは絶対に聞いてる方が安心できますよね😊
    コロナ関連😔ほんと尽きないですね…

    • 12月16日
スンモ🐶

元々貧血もちで貧血の数値聞きました😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういうことも質問してる方が安心できますね...☡✍︎

    • 12月16日
星

上の子が前置胎盤だったので
下の子のときは胎盤の位置聞いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎盤の位置は意識したことなかったので大切なことですね😳

    • 12月16日