※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、既存のおもちゃで遊ばせるのがいいですか?クリスマスプレゼントを買うべきか迷っています。

生後9ヶ月
クリスマスプレゼント買うか買わないか迷ってます。
おもちゃは大きめのが2つ
アンパンマンの跳ねるおもちゃ
ボールプール、新生児の時からあるカラカラのようなものたちが4つあります。
まだ何が欲しいとかもないのであるもので遊ばせればいいかなぁ?と思ってるのですが皆さんなら9ヶ月くらいの子に買いますか??

コメント

ひまわり

そのくらいの頃に
クリスマスとかではありませんでしたが、アンパンマンのビジーカーを買いました!
今でも遊んでくれています!!

満月

ちょうど娘も9ヶ月頃が
クリスマスでした🎄✨
うちは、やみつきぼっくす
っていうおもちゃを買いました!
私なら月齢関係なく、
クリスマスなら買っちゃいます🥺

みぃ

クリスマスプレゼントは祖父母や兄弟が買ってくれるので
私たち夫婦からは来年から保育園利用するので使用する物を買う予定です👀
同じ生後9ヶ月です😌

あと買うならばおやつとかですかね…🤔💭

  • みぃ

    みぃ

    続けてすみません。
    娘がそれくらいの時は長く使えそうなおもちゃを買いました😌

    • 12月15日
Py❤︎

お米の積み木をプレゼントします🎁