※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

3歳1ヶ月息子ぜんっぜん座ってご飯食べないもうほんとにうんざりするな…

3歳1ヶ月息子
ぜんっぜん座ってご飯食べない
もうほんとにうんざりする
なんでこうなったんだろ

コメント

ままり

3歳2ヶ月 椅子の上で立ったり座ったり うんざりします😭
下の子は最初から最後まで集中して食べられるのに。
しかも上の子のほうが手で食べてること多いです🤤💦

• つっつ

つっつ

わーーー😭😭😭うちだけじゃないんですね😭
    YouTube見てると、ちゃんと座って自分で食べてる子が多い気がするし、たまにうちの子のような食事の仕方してる動画のコメントを見ると批判されてて、うちの子やばいのかな、って落ち込んでました😢
    うちはまだ下は7ヶ月なんですけど、離乳食も上手に食べるし、これから大変になるかもしれないけどほんとに手がかからないです🥲

長くなってしまったんですけど、まほさんは毎回叱りますか?🥲

• 12月15日
  • ままり

ままり

もちろん毎回怒りますよ🙂笑 ちゃんと座ってなくて コケたり椅子から落ちたら「ちゃんと座らないからでしょ😡⚡💢」とか「なんであんたは真っ直ぐ座れないの」って言っちゃいます😓
    10か月~1歳半くらいまでは歩いて逃げるのを追いかけながら食べさせていたので これでも椅子の上にとどまれるようになっただけ成長したんですけどね💦

下の子は食べることが大好きなので立ち上がることは絶対ないです。上の子は食べることにあまり興味ないみたいです😔

• 12月15日
バニラもなか

うちも酷いです。

幼稚園でもご飯食べずにずっと喋ってます。
そして遊び出します。

お昼食べないから、午後まで体力持たなくて、幼稚園午前保育になりました。