※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

具合が悪い子の状況について相談です。暖房は朝から寝るまでの間だけつけ、水分を定期的に取らせています。アトピーで肌が弱く、赤いほっぺたと咳が出ています。

具合が悪い子にずっと暖房をつけた部屋は良くないですよね?夜は暖房は付けません。朝から寝るまでの間だけです。定期的に水分を取らせてます。食欲は普通にあります。ただアトピーで肌が弱くほっぺたが赤いです。熱はありません。咳は出てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いならつけるしかないですよね😭

加湿して水分補給してるなら寒いよりマシだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房をつけないとかなり寒いです。部屋の寒さで震えてしまいます。
    暖房を付けて、加湿器は必要ですよね。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

付けてもいいんじゃないですかね?寒いと体も冷えちゃいそうだし。
うちは24時間付けっぱなしで今も咳してますが夜もついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと付けていてもいいんですね。そうします。

• 12月15日

窓開けたり換気がちゃんと出来ていればつけっぱなしでもいいと思いますよ😊
アトピーの子は乾燥に弱いのでお部屋の湿度をこまめに確認したり肌をしっかりと保湿してあげてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

換気ですね。換気をしっかりします。
    この時期は、頭まで乾燥するので、保湿をしっかりしないといけないんですよね。具合が悪いことが頭にあって、乾燥まで手が回らなくて😂保湿してあげようとおもいます。

• 12月15日