※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で、入れ替わり激しい時間に乗り物から降りない人がいて困っています。同じ人が帰りも同じ行動を取り、邪魔だと感じています。自分が気にしすぎなのか気になります。

今日保育園でそれはどうなのかな?っという出来事がありました。
送迎に関してなのですが、駐車場が10台ほどの園で入れ替わりも激しい時間に、友達を待っていたのか、なにしてたのかは知りませんが一向に降りようとせず乗ったままの方がいて、普通に早く降りて送って早く帰ろよって思ってしまいました。
別に入れ替わり激しくない時間なら何も思いませんが、入れ替わりの激しい時間にやめて欲しいです。
しかも帰りも同じ人が車乗って車発車させたと思ったら中から友達に手を振って停まってて邪魔だなと思いました。
私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

邪魔ですね。

駐車場が狭いから速やかに帰るように言われてるのに駐車場で喋ったりしてる人たまにいますが迷惑すぎます。

きっと人のことは考えてないんでしょうね😅

ひなママ

邪魔ですね!
うちの園では長時間動かない場合、先生にナンバー伝えて放送してもらうこともあります。

たんたん

普通に邪魔だし、非常識だと思っちゃいます🫢
また見かけたらナンバー控えて、先生にチクリましょう🙋‍♀️笑