※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
その他の疑問

安定期の時に北海道へ旅行した方いらっしゃいますか(*^^*)その時の行き…

安定期の時に北海道へ旅行した方いらっしゃいますか(*^^*)
その時の行き先や宿泊先など旅行プランを教えていただけたら嬉しいです!
私は主人と2人で6月後半〜7月前半あたりに行く予定です☆

コメント

こんちゃん

6ヶ月の時に北海道へ旅行に行きました♬*゚
函館に行ったのですが、ホテルは朝食が有名なラビスタ函館ベイに泊まりました☆
近くには赤レンガ倉庫があってお土産屋さんもたくさんあるし、ラーメン屋やジンギスカンのお店、お寿司屋さんなど歩いて行ける範囲にお店があるので便利でした!
函館山で夜景をバックに写真を撮りました(。・ω・。)

maya*☆

北海道在住の者です'٩꒰。•◡•。꒱۶'

北海道はとにかく広いので行きたいエリアを絞って行くといいかな~と思います!
例えば札幌から釧路に行くのに車で最低6時間はかかります(꒪ȏ꒪)
札幌から函館も4時間~5時間ほど…(笑)

オススメは今札幌の円山動物園にしろくまの赤ちゃんが生まれたので人気ありますよ♡
旭山動物園はとにかく坂が多いので妊婦さんにはきついかなと思います(ノω・`o)
あとは小樽も時期的にオススメです♡
北海道美味しいものたくさんあるので、食も楽しんでください(*◕ᴗ◕*)
スープカレーおいしいですよ♬*゜

あると0825

妊娠6ヶ月目で北海道旅行しましたよ。
知床五湖を歩いたり、旭山動物園行ったり、札幌の街を歩いたり、トマムで雲海見たり、ラベンダー畑を見たり、洞爺湖行ったりと、道東から西へ5泊6日でした。
たくさん泊まったので、宿泊先を全部は覚えてないですが、サミットに使われた洞爺湖のホテルと、星野リゾートのトマムのホテルは印象に残ってておすすめです。
あと、観光地は結構坂道が多くて大変だったので、程よく休みながら出かけられると良いと思います(^◇^;)
それから、私が行った3年前は、JRがしょっちゅう止まったり運休したりで宛にならず困りました。
乗り捨てできるレンタカーでの移動をお勧めします。
参考になれば嬉しいです〜(´▽`)

ひょな

北海道出身のものです(*^^*)
北海道はやっぱり札幌ですかね!
白い恋人パークのソフトクリームは是非食べて欲しいです^^
小樽のガラス工房みたいなのがあるんですが、ネックレスやオルゴールなどガラス細工でとても綺麗です!!北海道きたら、ラーメンは絶対食べて欲しいです😁
カツゲン、ガラナ、リボンナポリンって北海道限定のジュースもあります^^
もしよかったら飲んでみてくださいね!!

むーこ

お返事ありがとうございます!
函館ベイというホテルは有名なのですね!知らなかった!
赤レンガ倉庫は行ってみたかったんです♡ホテル、チェックしてみますね(*^^*)

むーこ

すごい!沢山のところ行かれてて羨ましいです!
主人が旭山動物園に行きたいと言ってたので、候補に入ってるんです♪やっぱりレンタカーは必要ですね(*^^*)

むーこ

北海道の方なのですねー!羨ましい〜♡
ソフトクリームにラーメン!!絶対に食べます!!!(笑)
そして限定ジュースも気になるー!食欲upのこの頃、やはり食べ物の事は気になっちゃいます(*^^*)

むーこ

そーなんです!行きたい所がいっぱいで絞り切れずにいます^^;
旭山動物園、坂が多いんですね(o_o)それはキツイかも^^;
ちょっと検討してみます!
ほんと北海道は食べたい物の宝庫で困っちゃいますー!(笑)

maya*☆

グッドアンサーありがとうございます♡

札幌の味噌ラーメン、函館のイカ飯、帯広の豚丼に小樽の海鮮丼(*´ω`*)
北海道楽しんでください'٩꒰。•◡•。꒱۶'

むーこ

思わずヨダレが出てしまいそうです…笑

時期的に小樽がオススメとの事ですが、赤レンガ倉庫の他にオススメあったら教えて欲しいです♡

maya*☆

オルゴール堂や小樽水族館、あとメジャーですが小樽運河ですかね'٩꒰。•◡•。꒱۶'
あとルタオというスウィーツ店もオススメです♡
チーズケーキおいしいですよ(*◕ᴗ◕*)
天狗山で夜景を見るのもいいと思います(*´ω`*)

むーこ

なるほどー!!_φ(・_・♡♡
水族館もあるんですね!
いろいろ参考にさせてもらいますね!ありがとうございます♡