※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

モラハラに八つ当たりに約束守らないし話聞いてないしと嫌なところ盛り…

モラハラに八つ当たりに約束守らないし話聞いてないしと嫌なところ盛りだくさんで直して欲しいとずーーっとお願いしてきて、最近やっと治り始めたのですが…

やっと治り始めたところで私が完全に冷めてしまいました。💦

しゃべっていてもイライラしてしまうし、少し面白いようなこと言われてもくだらな。とか頭の中で思ってますし旦那が休みの日に一緒に出かけるのもめんどくせえ😩と思ってしまいます。
もちろんレスで、もうチューですら嫌です💦

どうしたらいいんですかね😩
離婚したいですが、シングルでやっていく勇気もなくほんとどうしたらいいの?って感じです😭😭😭

批判なしでお願いします

コメント

ママリ

全く一緒です。
むしろ治ることもなく、私は1人目を産むまえからじわじわきて産んでから嫌いになりました。それでも頑張って耐えてきて、2人目も最近(なんで作ったんやと思うかもしれないけどそれは旦那のためじゃなく兄弟が欲しかったから。)できたけど作る時もチューなし子作りだけさっとして終わり。私は顔を手で隠して近づかないようにしてたくらいです。
私も毎日離婚ばっかり考えて心配なところは金銭面だけです。
答えにはなってないけど、同じような感じなのでコメントしちゃいました。。