※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりは個人差がありますが、安定期に入ると楽になることが多いです。6週目から続く場合もありますが、いつ終わるかは人により異なります。

人それぞれなのは分かってますが、参考までに
教えてください。
つわりで、24時間ずーと気持ち悪いです。
いつ頃から治ってきましたか?
なんか6週目からずーと気持ち悪いので
いつ終わるのか…もう、嫌です。
やはり、安定期入らないとスッキリしないですかね?

コメント

ママリ

今日で14週ですが、まだ吐いたり気持ち悪い日々を過ごしてますが、5週から11週まではソファーから全く動けず妊婦を辞めたい程の地獄だったので、そう思ったら今はピークは過ぎ、まだ少し動けてる生活を送れてます😌

でも、本当しんどいですよね。
ピークは過ぎても妊婦やめたいです

(   ◜▿◝ )

いつ終わるかわからないって辛いですよね😭私も今12wで生きるのに精一杯です、、😭
今までだと、5ヶ月入って少し経ったら~6ヶ月までには終わってました!長いですよね、、😭

ママリ

上の子は6wから始まって19wまでで、20wあたりからようやく吐かなくなり食べられるようになりました!
今回は9wから3.4日しかなかったな〜と思ったら今ぶり返してきてます😅

まる

メンタルやられますよね…いつまで続くんだろうって…
わたしは12wから調子がいい日が増えてきて、いま13wでは調子がいい日のほうが多いです!!上の子の時も同じ感じでした〜
油っぽいものはまだダメですが、食べられるものが増えてきました!
辛いと思いますが一緒にがんばりましょう🥲

ペコちゃん元保育士

わかりますーー😭
辛いですよね😭
夜中に気持ち悪くて起きます😭
そしてなかなか寝つけない😭
辛すぎます😭
息子の時は12週から18週あたりまでピークでした🤮だからヒヤヒヤしてます😭

1人目さんの時はつわりどんな感じでしたか?😭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    辛すぎます…
    寝付けないですよね。

    1人目の時のがここまではなく、
    1日中というより急に吐き気がくる感じでした。食べ物もきゅうりとかばっかり食べてました。
    でも12週目ぐらいには落ち着いてたので、今回もそうだと言い聞かせて
    乗り越えるしかないですよね。

    • 12月15日
naco🍒

本当に初期のつわりしんどいですよね😭💦

1人目は18wまで、2人目は出産まで、3人目は15wくらいからちょっとずつ楽になっていったかな、、?
って感じです😭😭😭