※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナで隔離中。食料がなくなりそう。買い物や子供の外遊びは可能?金曜にPCR検査。

旦那がコロナになりました。
今の所私にも子供3人にも熱やコロナの症状は全く出てません
旦那は2階に隔離し、私たちは1階で生活してます
ご飯を渡す時しか上がってません
今日で判明してから2日目になります
そこで質問なのですが家の食料が無くなりそうなのですが持ってきてもらう人がいません。人がいない時間を狙って買い物に行くことは可能でしょうか?
それと庭で子供を遊ばす程度なら大丈夫でしょうか
会社の指示で金曜日にPCR検査に行きます。

コメント

deleted user

買い物行っていいと思います😉
なんなら独身の陽性者で頼れる人がいなかったら症状落ち着いてたらスーパーとか行く人もいるみたいですよ🤣支援物資がなかなか届かなかったら飢え死にしちゃいますしね😅

庭で子供遊ばせるのも問題ないです😉

はじめてのママリ🔰

生活に関する買い出しは大丈夫ですよ!気が引けるようでしたら、スーパーの宅配はエリアにありませんか?😊

庭で遊ばせるのも問題ないです!