※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいく♡
家族・旦那

もう絶対に行かないと約束したのに、私が家にいない時に内緒でスロット…

もう絶対に行かないと約束したのに、私が家にいない時に内緒でスロットに行く旦那。
転職してお金がキツキツの時にスロットで負けてから、行きたい時は私に言ってから行くと約束したのにまた内緒で行ってました(−_−#)
行くなとは言わないけど、お金ない時に困るからちゃんと行くこと言ってねって言っただけなのに(´・_・`)
毎回携帯を見て行ったのに気づいて聞いたけど何度も嘘つかれて、それに気づかないふりして来たけどもう限界
一緒にいても最近イライラしかしません(ーー;)

ただの愚痴になってしまいましたが、ずっと嘘をついてスロットに行く旦那どうしたらいいですか?(ーー;)

コメント

もこもこ☆

ギャンブル癖ですかね?

• まいく♡

まいく♡

付き合う前から行っていたので本人は趣味と言っています(・・;)

• 12月31日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

もう、そこまで行くと依存症ですよね( ´•ω•` )我慢ができないんですもん。趣味は余裕のある時のみのものですもん。

• 12月31日
  • まいく♡

まいく♡

新台が入るたび行ってるような気がします!
    我慢できないものなんですかね(ーー;)
    子供もいるし、ちょっとは子供優先してくれればたまに行くのくらい許せるのに(・・;)

• 12月31日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

旦那さん自身が趣味ではなく依存になってしまってる事に気づいて反省しないと直らないと思いますよ( ´•ω•` )

• 12月31日
そらママ

私が入院してる時とか 面会時間終わったら遊びにいくのかなとか 仕事休みでも一日中 病院にはいらんないとかゆうから 不安です。パチンコ好きだし お金預けないわけにはいかないし.. 旦那の親も甘いし..

• まいく♡

まいく♡

うちは絶対に行ってました(ーー;)
    家開けてる時はお金預けるの不安ですが、ないと困りますもんね…

• 12月31日