※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう二度と会わないと思っていた。エピソード〜中学高校一緒で高校生の…

聞いて下さい。


もう二度と会わないと思っていた。
エピソード〜


中学高校一緒で高校生の時は部活も
同じだった。高校卒業を機に連絡先も消し
会っていなかった相手。一緒に仲良く遊ぶ
ような相手でもないし相談話をする中でもない。

病院勤務をしていた私は
違う職種だけれど新しい新入社員が入ってきた。
と耳にした。それは7年ぶりの再会。
二度と会うと思っていなかった。

中学高校良い思い出もないし
中高一緒だった人とは顔もみたく
ないって思ってた、、はぁ、こんな
ことってあるんかぁぁぁ
😱😱😱😱っていう私のエピソードでした🤮

コメント

a♥︎

なんかドラマみたいな再開ですね!!😳😳
嬉しくないとは思いますが…🤣🤣
世間って狭いですよね😂💦