※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
家事・料理

パン粉焼き用に胸肉を削ぎ切りにして、カレー味で下味を付けたのですが…

パン粉焼き用に胸肉を削ぎ切りにして、カレー味で下味を付けたのですが、パン粉が無いことに気が付きました😭😭

この胸肉、どう使ったらいいですか😭?
そぎ切りだし、唐揚げにはちょっとちがうし。。

コメント

(   ◜▿◝ )

我が家はむね肉を削ぎ切りにして味付けして、片栗粉をまぶして、揚げ焼きして、唐揚げみたくして食べてます!
子供に好評ですぐなくなってしまいます😂😂

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    片栗粉つけても揚げ焼き!シンプルで簡単だし、下手にアレンジしても食べなかったりしたら…😂
    それに付け合わせのサラダあれば解決ですよね😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ナディアの
食べやすくて止まらない♪鶏むね肉のカレー風味スティックチキン
どうですか?

美味しくて我が家ではかなりリピートしてます!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    見てみたら、カレー味に下味つけたお肉にぴったりでした!
    マヨネーズ追加して、今から焼きます!🤣
    ありがとうございます🥰

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぎ切りじゃなくて、ハサミで切っただけでも硬くならないので
    もし気にいったら次はもっと楽して作ってください😊(調味料多いのでいつも倍量作って半分は下味冷凍してます笑)

• 12月15日