※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお子さんに使いやすい、界面活性剤や香料が控えめな洗濯洗剤を教えてください。選び方のアドバイスもお願いします。

もうすぐ一歳になります。今まで洗濯物を大人とは別に洗ってたのですが、そろそろ一緒にしてもいいかなぁと思ってます。界面活性剤と香料が強すぎない、おすすめの洗濯洗剤はありますか?皆さんはどのように選んでますか??参考にさせてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

さらさ使ってます☺️☺️

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

よく目にします!良いのですね!

• 12月15日
はじめてのママリ

わたしもさらさをまだ使ってるんですが、そろそろ変えてもいいかなぁとも思っていて、変えるなら洗剤をアタックゼロとラボンの青を使おうかなぁと迷い中です!
両親がずっと使ってていい匂いなんですが、ラボン高くてそこだけネックです😅

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

アタックゼロは汚れがしっかり落ちるイメージです!ラボン、お高いのは悩みますね~!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

子供たち肌弱なので、さらさ使ってましたが
生乾き臭が気になる時あったので
今は、生協のせんたく石鹸液体にしてます。
匂い戻り等なく、旦那の服の汚れもおちるので満足なのですが
一回の量がおおいので、コスパは普通かな?
今はアラウ気になってます!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

うちも肌が弱いほうなので気になります。生乾き臭ですか!それも大事ですね!
    生協のせんたく石鹸液体ですね?調べてみます☆

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです⤴️
    赤ちゃんから使えると書いてたので見てみて下さい😊

• 12月15日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

写真添付までありがとうございます☆良さそうです☆

• 12月15日
ロッツォ🔰

家族みんなアラウ使ってます!私も肌弱い方なので安心して使えます。汚れ気になる物を先に手洗いする時はウタマロ石鹸です😊

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

ウタマロ石鹸も使ってるのですね!アラウベビーを使ってるのですが、皆でアラウっていうのを使うのもいいかもですね。参考にします!

• 12月16日