※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後の判定線の濃さに不安。同じくらいの線で妊娠された方、経験を教えてください。

12/5に胚盤胞6AAを移植し本日BT10なのですが、皆さんもっと濃い判定線が出ているので少し不安になっています。

このくらいの線の濃さでも妊娠されている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

こまつな🥬

妊娠されていらっしゃると思いますよ🤰🏻💕
おめでとうございます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実は移植後に高熱と腹痛が結構ひどかったのと、今までに2回流産していたので不安になってしまいました💦
    今回はうまくいくといいです🥺

• 12月15日
みぃ

とても良いグレードの胚盤胞ですし、十分反応出てると思います。
私は家で検査はしませんでしたが、この時期は特にナーバスになってたのでお気持ちはよく分かります。
病院の血液検査の結果が分かるまでは「とりあえず大丈夫かな〜?」くらいの気持ちでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    フライングなんてしなければこんなに悩まなかったのかもしれないのですがどうなのか気になってしまって手を出してしまいました、、

明日判定日なので希望を持って臨もうと思います☺️✨

• 12月15日
ままり🍀

私も今日BT10ですが、写真のBT10とほぼおなじ濃さです☺️🧡
BT8が判定日で、無事妊娠判定頂きましたよ🥹🌟
検索すると濃い検査薬の写真がたくさん出てきて不安になりますよね😂
きっと大丈夫です✨
たまごちゃんを信じましょう🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ週数の方にそう言っていただけると心強いです🥹

以前移植後に感染して腹痛があって流産してしまったので今回もかなと不安になっていたのですが卵ちゃん信じて明日の判定日臨んできます☺️✨

• 12月15日
  • ままり🍀

ままり🍀

明日の判定日しっかりHCG出てくれますように🙏💗
    私も祈ってます🥹🙏✨✨

• 12月15日
まみ

私も今それくらいの薄さで検査してました😭その後いかがだったでしょうか?🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり大変申し訳ございません、、
    結局あのあと6w1dで流産してしまいました😭

ゆんさんはその後いかがでしたか?🥹

• 3月20日
  • まみ

まみ

そうだったんですね、、、
    私も胎嚢確認後、心拍が確認できず、先週流産手術をしてきました。
    早く次に進みたいです😢お互い可愛い赤ちゃん抱けるよう頑張りましょうね!!

• 3月23日