※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

福岡市でハイローチェアを粗大ゴミに出す場合、ベビーチェアの料金で出せるか不明。ご存知の方、教えてください。

福岡市でハイローチェアを粗大ゴミに出す場合、ベビーチェアの料金で出せましたか?
項目にハイローチェアがなくてベビーチェアで出して良いのかわからず…
もしわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると助かりますm(*_ _)m

コメント

さくら

ベビーラックに該当するような気がします💡
ベビーチェア、ベビーカー、チャイルドシートなどが全て同じ金額なので、金額自体は同じな気もしますね🤔
粗大ゴミ受付センターに電話したらどの金額のチケット買ったらいいか教えてくれますよ✨
別のものは出したことあるのですが、ベビー用品は出したことなく参考にならずに🙇‍♀️

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます🥰
    粗大ゴミ受付センターに電話したら確実ですよね☺️聞いてみます😉

• 12月15日
さあ

ポスポスに出したら、少しお金になるかもしれないですよ!微々たるものかもしれませんが。うちも使ってないのでゆくゆくは売るつもりです!

• ひろ

ひろ

今日ちょうどポスポスのサイトを見てたのですが、シミ汚れがあるものは買取不可となってて💦
    我が家は食事テーブルとしても使用したので、紐部分に汚れシミがあってポスポス断念しました😭
    コメントありがとうございます🥰

• 12月15日
ままま🔰

ゴミ出しの回答じゃないんてすが、、

ジモティーとかでだしたら売れるかだれか無料で引き取ってくれそうな気がします!

• ひろ

ひろ

ジモティーも気にはなっていました✨
    出すだけ出してみるのもありですね✌️
    コメント頂きありがとうございます🥰

• 12月15日