※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

3歳の娘が大きい子と遊びたがるので、大きいおねーさんたちに自分から絡みに行くのは普通のことでしょうか?

3歳の娘を連れて公園に行くと、遊んでる小学生グループの男の子女の子構わず
「一緒に遊ぼー!」と言い、小学生の子たちは無視をせず一緒に娘と遊んでくれます。
公園に3.4グループ居たとしても全部のグループに声をかけて遊びます。
私やパパと公園で遊ぶのが嫌みたいで大きい子と遊びたいらしいです。
このくらいの年齢って大きいおねーさんたちに自分から絡みに行くもんなんですか??

コメント

ママリ

性格によると思います!
人見知りしないお子さんなら
ガンガン話かけて遊んでますよね!
うちはみてるだけのタイプです🥹

はじめてのママリ🔰

2歳と1歳の子どもと公園行きますが、よく遊ぼ〜と言われますよ😊そんなものかと思ってました😊

ママリ

うちの子は人見知りなので自分から声はかけないですが、遊ぼー!って言われると嬉しそうですよ😄
年上のお姉ちゃんと遊んで、
真似っこしたいみたいです😅

ひかり

小学生はすごいですね☺️うちの子は2〜6歳くらいの女の子をターゲットに、声かけて遊んでいます😂