※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
子育て・グッズ

子供の服のサイズについて、下の子は90を購入するか迷っています。上の子は大きめで来年のサイズが分からず悩んでいます。どちらのサイズが良いでしょうか。

ボーナスが出たので子供達の冬の服を買い足そうと思います!
下の子が今身長78cmぐらいで80を着ているのですが、来年も着られるように90を買うか迷っています。
上の子は大きめだったのでこれからのサイズの想像がつきません…
皆さんならサイズどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

90かいます🤭   

• くろまる

くろまる

ちょっといいの買おうかなーと思ってたのでやっぱり90がいいですかね!ありがとうございます!

• 12月15日
🐢推し

何を買うかによりますね!
パジャマや肌着は
どうせワンシーズンだからピッタリで80cm、
ワンピースなどなら袖丈をみて
80cmか90cm、
上着は厚めの服を着るから90cm

みたいに少しずつ変えて買いますヽ(*´∀`)ノ

• くろまる

くろまる

少し良い上の服を買おうと思うので90がいいですかね😊ありがとうございます!

• 12月15日
えみん

2歳半てま80きてます。ベビドで90買ったらギリギリでショックでした。来年着れるか微妙で!!ブランドによりますので気をつけて下さい! 

90でいいて思います。

• くろまる

くろまる

お返事遅れてすみません💦💦
    90買いましたが子供が小さめなので着られてる感がすごいです😂でも長く使えそうです!

• 12月27日