※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりか不安です。一日中気持ち悪いが、食べると一時的に楽になり、食後に再び気持ち悪くなる。空腹を感じずに気持ち悪い。食べ物は普通に食べられるが、味をあまり感じない。食べづわりか悩んでいます。

食べづわりってことでしょうか。
一日中ムカムカするのですが、食べてる間は一番ムカムカが落ち着きます。
お腹が空くと気持ち悪くなるのが食べづわりと思ってましたが、空腹だなぁと感じてなくても気持ち悪いです。気持ち悪さで空腹を感じづらいだけ??
食べ終わると、わりとすぐに気持ち悪さは戻ってきます。
食べられる、食べられないみたいなのはないです。わりとなんでも食べれる。空腹じゃないからいつもよりおいしさは感じづらいけど…
これ食べづわりなのかなー

コメント

deleted user

私も同じつわりでした😣
食べなくても食べても気持ち悪くてねたきりばかりでしたね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!どっちにしろ気持ち悪いですよね😣

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飴やガム、悪阻バンドでなんとかやり過ごしましたね💦

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね😳
    あめ…試してみます!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気休めですが😵‍💫頑張って乗り越えてください

    • 12月15日
はじめてのママリ

同じですー!!
食べてる間だけ気持ち悪さがなくなりますが、食べ終わったあとすぐ気持ち悪いです。
お腹空いてなくても気持ち悪いですが、お腹が空くと気持ち悪さが増す感じです🥹

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭どうすればいいのだと思ってしまいます(笑)
    お互い頑張りましょう🤗

    • 12月15日