※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がLIVE?オンライン?でみれるエロいサイト見てること知ってもう夜の…

旦那がLIVE?オンライン?でみれるエロいサイト見てること知って
もう夜の営みがかんがえられません笑
avはまあいいんですけど
なぜLIVE?って感じでご飯作ってあげることもしたくなくなって
洗濯一緒に回すのさえなんか気持ち悪くて
拒否になってしまいました。

自分でもよくわからないのですが
拒絶してます笑笑

本人にもラインで気持ち悪いと言ってしまいました🤣


同じようなサイト見てる旦那さんいますか?

コメント

りょうさん

私はもう諦めてますし子供を産んでから性欲がなくて逆に見て自分で処理してくださいって感じです笑笑
気持ち悪いけど男ってそんなもんだと思うしかないですよね😭
浮気とか風俗よりましだなーって思います