
コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻
そ〜ですよおー!
お腹いっぱいになって
寝ちゃいますよおー!

みつねこ
そうだと思います🎵
ゲップが出てないなら、顔をよ向きにしてそのまま寝せてました(*´ω`*)
これから大変だと思いますが
お互いに頑張りましょう✨
-
いくらちゃん
ただ眠たくて寝ているのかどっちかと思ってました!
うちの産院では母乳はげっぷさせなくていいと言われてるのでそれは気にしてませんでしたm(_ _)m
良かったです( ´ ▽ ` )
有り難うございましたm(_ _)m- 12月31日

退会ユーザー
多分そうだと思いますよ!それか疲れて寝ちゃうか、ですね。
でも10分ずつしっかり飲んで、かつ3時間きちんとあいてるなら、十分飲めてるってことだとおもうので、お腹一杯になって寝ちゃってる可能性の方が高いかなと思いました!
-
いくらちゃん
ですよね( ´ ▽ ` )良かったです!!有り難うございました!
- 12月31日

snowgirl
お腹がいっぱいなときと、体力的にバテて一休み。。。なときかな。
でも、一度あげて三時間あくのなら、きちんとお腹いっぱいに飲めてるから寝ちゃうんだと思います。
我が子はバテてしまって、飲みながら寝ちゃうのでおっぱいくわえたまま数時間なんてことが多々ありました。。。
-
いくらちゃん
数時間なんて私が耐えられないです笑
そうですよね!有り難うございました!( ´ ▽ ` )ノ- 12月31日

PIKO
母乳の出方にもよりますが、しっかり3時間空いてるならは、トータル20分吸えていれば大丈夫だと思います💡
-
いくらちゃん
今なんて5時間も寝てます😅笑笑
ですよね!有り難うございます!- 12月31日

チーズコロッケ
0か月では吸う力や集中力もまだまだなので、お腹がすいていてもスタミナ不足&睡魔に負けて寝てしまう。という事がありますよ。
月齢が進むと集中してたくさん吸ってくれるようになります。
-
いくらちゃん
集中力はかなりあって10分ずつは必死に吸ってるのでみなさんの言うとうりお腹いっぱいだと確信しました有り難うございましたm(_ _)m
- 12月31日
いくらちゃん
ただ眠くて眠ったのかどっちかとおもってました( ´ ▽ ` )
良かったです!有り難うございました!