※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
妊娠・出産

陣痛の痛みがあるが、前回は繋がらなかった。様子を見るか病院へ行くか迷っている。

病院行った方がいいでしょうか。
朝九時に一度強い下痢みたいな痛さがあり、陣痛だ。と思ったのですが、それ以降こず…ですが、子宮がキューってなる痛みが規則的ではないですがちょくちょくきます。
一週間前に前駆陣痛で一泊したので、陣痛に繋がらなかったのでもう少し様子見たほうがいいのかなと、不安です。
宜しくお願い致します

コメント

ママリ

そのキューとなる痛みの間隔は何分ですか?一定で10分ごとにくる感じだと電話してみていいと思います!!

• 22歳mom

22歳mom

コメントありがとうございます!
    不規則で30秒痛い思ったらおさまって2分後にきたり…なんなんですかね😭💭

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

2分後!!!💦
    2人目だしもう電話していいかもしれないですね!次の痛みもまた2分後にきます?

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

これ痛いって勘違いしているだけなんですかね😫💧
    しばらくあいて、また来て。次はこずに気持ち悪さがきたりです…。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

30秒痛くて2分後また痛くなるのは勘違いじゃないと思いますよ!
    1人目の前駆陣痛はそんな頻回に痛み来なかったです!
    2人目は1ヶ月半入院して切迫早産になりかけでしたが、2分おきのキューとなるお腹の張りは先生呼ぶくらいのレベルです!!💦

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

ですよね!1人目が全くなくて、あー…(あからさま痛かったので)
    今回これまだうずくまる程じゃないのでどうなのかなと…。
    普通耐えれないですよね。まだいけると思えてるのは病院行った方が安泰ですかね😣💭

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

私1人目は普通分娩でしたが、痛くもないし電話したり笑って会話してたのに分娩台に誘導されましたよ!😅その時6センチ開いてました😵
    とりあえず私だったら電話して指示もらいます!

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

ですよね。とりあえず電話してみます!ありがとうございます😭❤️

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

結局おさまってしまい帰ってきました。。ありがとうございました😊🧡

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛だったんですかね🥲お腹大きい中歩くのもきついのにすみません💦

• 12月15日
  • 22歳mom

22歳mom

二人目前駆が多いです😮‍💨
    とんでもないです!!
    そんな謝らないでください!!😫💦
    心強いアドバイス本当にありがとうございます!

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

陣痛と思い込んでました💧
    でもお腹の赤ちゃんとはじめてのママリさんの体が何もなく良かったです✨
    出産まで体きついと思いますが頑張ってください!応援しています✨

• 12月15日
ゆらら

早めに行ったほうがいいですよ❗️
次男の時に破水してからしばらく待ちましたが、陣痛後すぐに産まれてしまったので…
病院で検査だけでもお願いしてみてはいかがですか?

• 22歳mom

22歳mom

コメントありがとうございます!
    早く産まれてほしいがゆえに神経質に痛み感じてるのかなぁなんて…
    正しい痛みがわからなくて…
    破水までなにか症状ありましたか?

• 12月15日