※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プラレールを処分するタイミングについて相談中です。

お子さんがプラレールにハマってた方に質問です!
いつ頃処分しましたか?😅

今上の子が5歳で全く遊んでいません💦
たまに出しても大して盛り上がらず終わってしまいます。

下の子も男の子なので遊ぶかなぁ?と思い残してあったのですが、プラレールにはハマらず恐竜大好きな子に育ちました😅

今下の子が2歳半なんですが、この先もハマらなさそう…
だけどまだ処分するのは早いかなぁ?と悩んでいます💦

みなさんはいつ頃処分しましたか?

コメント

はじめてのママリ

甥っ子がハマってたのですが、そろそろうちの子に…と義姉が言ってくれましたが、
甥っ子が「まだあげたくないっ!」と猛反対したそうです。
なんと中1です💦

ルーパンママ

実弟がプラレール大好きでしたが、処分したのは小3くらいでし。
テレビゲームをやるようになって、プラレールでは遊ばなくなった感じです。
ご参考までに。